13日の晩ご飯☆もんじゃ☆ | 手作りみんな大好き!!

13日の晩ご飯☆もんじゃ☆

ハニーです


13日の晩ご飯だよ~音譜


この日は「もんじゃ・横手焼きそば」でした。


手作りみんな大好き!!


もんじゃは旦那さんが作るのが、我が家の定番です合格


今回の具材はシンプルに、チーズのみ音譜


チーズは子供達が好きなので、必ずいれます。




あとは子供達のリクエストで「焼きそば」


富士宮焼きそばにしようと思ったんだけど、「横手焼きそば」を発見!!



手作りみんな大好き!!


秋田のB級グルメ合格


今の世の中なんでも商品化されるから、どこにいても食べられるのねニコニコ


物は試しにお買い上げ音譜


手作りみんな大好き!!


本当は、紅しょうがじゃなくて「福神漬け」がトッピングらしい・・・



豚肉を解凍するのが面倒で、「魚肉ソーセージ」を使いました。



ソースにお出しが入ってるから、蒸し焼きにしなくてもいいのが嬉しいね~チョキ



勿論、麺はほぐしやすいようにレンジで温めます。


普通の焼きそばより太麺、ソースがよく絡んで美味しい。


我が家は薄味が好みなので、ソース1袋分減らしましたがこれでもしっかりと味がついてます。


なかなか美味しかったですよ~ニコニコ







ランキングに参加しています

みなさんの応援が励みになります



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ