10日の晩ご飯♪ | 手作りみんな大好き!!

10日の晩ご飯♪

ハニーです。


10日の晩ご飯ですよ~音譜




手作りみんな大好き!!


クローバー金目の煮付け

クローバー納豆

クローバー小松菜のごま和え

クローバーご飯

クローバー味噌汁

クローバー韓国のり

でした


う~ん。レシピを紹介するほどでないんですよね~にひひ


小松菜のごま和えは、「しゃぶしゃぶ」用のごまダレをかけただけです


これ、結構美味しかったですね音譜


なんか、普通のごま和えだと甘いし~って思って、冷蔵庫に「ごまダレ」があったので


かけてみましたひらめき電球



納豆の時は、「韓国のり」をお供にすることが多いです。


カルディで購入!!



久しぶりの、煮付けで旦那さんは満足してたんだけど、量がもう少しあったら・・・


って言ってました。


この、金目は「パルシステム」で、頼んだもの。


本当は一夜干しだったんだけど、煮付けちゃいました。


そいたら・そしたら、なんと、「うろこが」処理されてなくて・・・・


煮付ける前に!? なんかザラザラするって思ったら~!!


うろこ付いてんジャンむっ


危ない危ないあせる


包丁の背で取りましたよビックリマーク


お陰で、キッチンがうろこだらけ・・・・


そんなこともありつつ、なんとか仕上げましたチョキ



センターに電話しようかな~




応援ありがとうございます

クリックして更なる応援宜しくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






そうそう、脱毛に行ってきたの・・・脱毛 ミュゼ☆