今年もよろしくお願い致します! | 木村あきらのブログ

木村あきらのブログ

自由が丘のヘアサロン「NOV」でディレクターをさせて頂いております。美容師・木村あきらというフィルターを通して感じたことを日々綴っていきます。

2013年スタートしました!

今年のお正月も駅伝づくしで終わってしまいましたガーン


photo:01




photo:02



ただ、この駅伝普通に頑張って来た大学のチームが、勝てる訳なく普通以上に努力を重ね、更にごく僅かなチャンスとタイミングをものに出来たチームが、勝てるかどうか?ほんと勝負は、時の運で、決まっております。


今年は、昨年19位、予選会からの出場で、見事復活した、日本体育大学が優勝しましたにひひ


今回は、キャプテンでエース服部君を初の山登り5区に任命!その大役をしっかりと果たしたこと、そしてメンバー全員が、与えられた役割をしっかりと果たしたこと。


それには、一年間、この日に笑えるよう、しっかりトレーニングを積んできた結果だと思いますニコニコ


僕らの仕事も全く同じで日々の準備と努力が、仕事の結果に繋がってきます。


今年の、NOVのテーマは…

「日美感動」

このテーマをもとにスタッフ、NOVは
お客様に感動をお届けしたいと考えております!

美容室で、感動出来る、準備を沢山して今年も充電完了!皆様をお待ちしておりますニコニコ


今年も、どうぞよろしくお願い致します。

5日は、11時からのオープンになります。




iPhoneからの投稿