こんにちは✨

言伝メッセンジャー 

田中由紀子です。

あなたに必要な愛のメッセージを

あなたを見守っている存在から伝えます。



数日中に募集します!と言ってから

ずーーーーーーっと考えまくってました。

その時のブログ➡︎

http://ameblo.jp/nov-kids/entry-12264857160.html



心友達にガンガン相談し

初めましてな方にも相談し

どんだけ煮詰めるの?


もう募集しようよ!待ってるよ!

大丈夫よドキドキ


周囲に言ってもらい、自分自身にも言い聞かせ(笑)

ドキドキドキドキラブラブ


夢を現実化します。


{926AE173-4351-407B-91C1-FB23FEF3FF38}



ハーブって、香る草花だけじゃないのよドキドキ


私たちの身体に使うことで

【気付き】を与えてくれる

エネルギー満タンな正義の味方なの。


私にとってはずーーーーーーっとそうでした。


春になると採れたてのヨモギで作ったヨモギ餅が

おやつに出たりお願い


ミントとの出逢いは子供の頃の

スースーするガムだったりお願い


七草がゆもね、薬草なんですよ。

胃腸を整えてくれますよね。


当たり前にハーブがあって

私たちは氣の向くまま、欲求のままに

食べてたりするんです。

そのハーブ。


ちょいと太ってきた?

眠りが浅い?

えー花粉症?

緊張で胃が変!なんて時にも

寄り添ってくれるの。



ベビーにはベビーの

子供には子供の

思春期には思春期

大人だって毎日

生きてれば何かしらありますよね?

体にも心にもトゲが刺さってること。





ハーブコンサルとして、ハーブティーを

その方の体調にあわせて調合します。

 

加えて。


言伝メッセンジャーとして、あなた

必要なハーブをブレンドします。

ハーブをお渡しする時に

ブレンドに使ったハーブを紐解き、

あなた自身の心も紐解き

リフレッシュする。


そんな

リーディングを行います。



大変申し訳有りませんが

対面のみのお申し込みとなります。


だって、私が嫌だから(笑)

はい。私都合です。

しっかりとお客様と対面して五感で

お客様を感じて、六感で対応したいんです。


フゥ言えた(笑)


※20名様限定でモニター募集

させていただきます。モニター終了後は

正規の金額を提示させていただきます。

※日時は土日祝も含めて調整します。

※対面コンサルとなります。

※1時間のセッション時間となります。

※場所は都度調整します。

範囲は、福岡市内を中心に糸島市 宗像市

鳥栖市辺りまででお願いします。

※お持ち帰りいただくハーブティーは、

{C4D3329B-C9D9-4141-A520-BE5306792C50}

ティーカップ10杯分。写真のプラスチックに
入っている分量です。
ペーパーお茶パックに入れている分量が1杯分です。
お会いする時に追加でご購入されたい方は
お申し込みの際にお伝えください。
写真のプラスチック容器1個500円の追加料金
でご準備させていただきます。



イエローハート【20名モニター募集】〜お伝えします 気付きのためのハーブ〜イエローハート
なりたいあなたに生まれ変わる為のハーブティーをオリジナルブレンド!

モニター料金 4,300円 (当日お支払いください)

お申し込みはこちらからお願いします

日時、場所はお申し込み後、直接メールにてご連絡させていただきます。皆様からのお申し込みをお待ちしております

オラクルカードリーディングも随時募集して
おります♡

イエローハート【募集】言伝オラクルカードリーディングイエローハート

鑑定料 1,800円/1件

お申し込みはこちらからお願いします

皆様からのお申し込みをお待ちしておりますガーベラ