遊んできたんだドン!( ^∀^ )/ | 東日本脳髄液の小ブログ

遊んできたんだドン!( ^∀^ )/

ひーーろしです

土曜日、久々に太鼓の達人したんだドン!

最初は1コ前の旧型。あまり新しい曲入ってない中「ふつう」レベルで3曲。
次に新しい方に移動。狙いは怪盗少女。

どん!どん!かっ!
どん!どこ!どん!

と叩きながらもナチュラルにコールしてしまうんだドン!

「あーりんわっしょい」は強めのドン!ドン!ドン!ドン!さすがわかってらっしゃるw

クリアー!うーいぇーい!2曲目何にする??




え!?ホルモンちゃんとか入ってんの???
しかもmaximum the hormoneとか(=´∀`)人(´∀`=)じゃあこれで!




VOOOOOOOOOOOOOOOOOO…
と叫びながらのヘドバンに合わせて強めのドン!ドン!を繰り出すシラフの男二人。夜中。


こっちもクリアーだドン!
これ「むずかしい」でやったらどんななってんやろ?気になるー
とか話しながら手のひら見たら、指輪の当たってた場所に真っ赤な血豆がwいつの間にwww






そんな連休初日の夜でした。じゃっ