『 TOKIAKI KUMONDAI 』 | †少女症候群†

『 TOKIAKI KUMONDAI 』


TOKIAKI KUMOIDAI



どうも今晩和。

今宵は活動のご報告をさせて頂こうと思います。笑

コヨイ………(って聞いてコヨコヨを思い出した私は一体。) はね。



*  *  *  *

現在、繭は ファッションブランド 『TOKIAKI KUMONDAI 』さんにて

モデルをつとめさせて頂いているのでありんす。





リンク先に在る、コレクション の処をクリックして頂けると、

多分に4人ばかり、『黒塗りの何か』が出てくると思うのですが。




( 過去日記 の …)

11月8日 「変身中」

11月8日 「その後」




・・・実はアレが・・・・・・!!!! と、云う訳です。



友人には「ダークエルフって実在したら、きっとこんなんかなあ?」と云われました。

其の通りだと思います。笑





此の「TOKIAKI KUMOUDAI」さんのミニパンフレット
(明日当たりに、画像UPするかも?)は、

全国のKERA!ショップさん 等々、ゴスロリっ娘御用達のお店の色々な場所で、

フリー配布されているそうです。



黒い繭が全国にばら撒かれている、と思うと

感慨深いような ちょっと笑えるような …何はともあれ、嬉しい気持ちにさせられております。笑




是非是非、新宿OIOI ONE等に足を運ばれる際には、

商品・パンフレット 共にお手に取っていただけると嬉しいですうさぎ







お洋服、とっても可愛いし素敵なんですよ。きやすいし。