紅茶でおもてなし教室 TEA MIEさんへ Tifanyのお茶会 | 東京都  吉祥寺 武蔵境 フラワーのお教室 花とおもてなし

東京都  吉祥寺 武蔵境 フラワーのお教室 花とおもてなし

http://www.lanouvellerose.com/フラワー教室 花とおもてなし吉祥寺


ご訪問ありがとうございます。

涼しくなりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?


お友達にお誘いいただき、紅茶でおもてなし教室TEA MIEさんへレッスンに参加していきまし

た。Tifanyブルーが大好きなので楽しみに伺いました。



Tifanyブルーのテーブル素敵です。ウェルカムドリンクまで、ティファニーブルー。

素敵ですね。



Tifanyとニューヨークをテーマにしたディスプレイ、素敵です。


フレンチトーストをいただいて。ジャーサラダもいただいて。



セパレートティーのレクチャーもしていただきました。はじめてのセパレートティー

上手にできました。マグノリアベーカリーのカップケーキとお手製NYチーズケーキもいただい

てたくさんの紅茶ものませていただき、とても充実なレッスンでした。

ミンミン先生ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。



素敵な一日を。


La Nouvelle RoseのHPはこちらです。→

9月のパリのお花コースはこちらです。→


クラシックインテリア、フラワー ランキング、応援クリックしていただけると嬉しいです♪