ヘアドネーション | nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

高石市羽衣・高石にあるヌーベル美容室

南海本線、高石駅と羽衣駅近くに店舗展開しているサロン✂ヌーベルです(*^^*)


高石店 店長あんずです♪

当店のお客様
看護師のあいちゃん✨


以前から『ヘアドネーション』に髪の毛を寄付する為にずっと伸ばしていました~

(病気などで脱毛した方へウィッグを作るのです)

最近では柴咲コウちゃんがしていましたね✨


規定の長さは31センチです






とうとう、断髪式💦

とりあえず、拝んでしまう私(笑)


こんな感じで止めます





う~ん(-_-;)中々のお強い神の毛でございました(笑)





無事、断髪式はこうやって終了!

しかし、二人のコントラストが…笑えます

漆黒髪あいちゃんと金髪あんず-w



そして、ここから、前下がりボブに♥♥






aikoの大ファンで年越しライブに行ってきたようです❗

めっちゃ⤴⤴近くて~最高😃⤴⤴だったようです

ゆずや、絢香も去年は行ってきたようです♪




ライブと言えば、嵐とNEWSで2015年度を過ごした私って恐いわぁー((( ;゚Д゚)))
因みに今年もその予定です、えっ?
あんずご指名のお客様、毎度ご迷惑お掛け致します!





余談ですが、aikoがカブトムシでブレイクした頃、私もストレートヘアでして、
22歳頃かな~?
aikoに似てるって、めっちゃ言われた~(笑)

男友達には、aikoって呼ばれてました…

aikoさんのファンの皆様
ごめんなさい~(涙)

今は全く言われません(^_^;)💦


素敵な1日でしたっ🍀

ありがとうございます~


美と健康の伝道師   あんず