生活感を出さない店づくり | nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

高石市羽衣・高石にあるヌーベル美容室

南海本線、高石駅 羽衣駅近くにある自然派志向の美容室ヌーベルです~


高石店のあんずです♪


今日はちょっと工夫している物をお見せ致します♪





先日 直感で閃いた!

トイレットペーパーをナプキンで包むだけ⭐

これだけで生活感がなくなります♪

ちなみに あんず宅でも実行しています
(誰も家に来ないけどさっ!)


トイレ大好きなんですよ♪


お店に生活感はなるべく出さない工夫しなきゃね♪




そして、お疲れ気味なので
きのう、漢方薬局にて
購入したドリンク!




ユンケルサイズで
4本入りで
10000円也!


ひぇー1本2500円位です

椎茸の菌がどーのこーの。
とにかく良いらしい。


ありがたいくらい~不味いし(笑)

でもね♪

飲んだ瞬間から~ぽかぽかって感じ。

元気になったかも(笑)



ちょっとセレブ気取りでお金使っちゃいました!





美と健康の伝道師     あんず