毎月奇数月の1日はニュースレターの発行日 | nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

高石市羽衣・高石にあるヌーベル美容室

南海本線羽衣駅徒歩3分高石駅徒歩3分で

2店舗展開するNOUVELLE(ヌーベル)美容室です

いつもこのブログにご訪問下さり誠にありがとうございます

 

本日は久しぶりの晴れ間で気温は上昇し

16℃を超えてとても暖かくなっています

今年は雨がとても多く花見に行く機会が限られていました

明日からまた下り坂のようで週末はほとんど雨天の感じがします

言っている間に30℃を超えるようになるのでしょうね

 

NOUVELLEでは2ヶ月に1回ニュースレターを発行しています

スタッフ全員が作成に関わっています。

このブログをお読みの皆様に限り次号の内容を少しお教えします

関西美少女図鑑の撮影しました by ANZU

新メニュー 育毛コース by RINGO

原液の力 by SAKURA

子どもへのまなざし 佐々木正美著 by YAMATO

梅雨の悩み解消法 by AI

簡単ヘアアレンジ by KARIN

表紙担当 by HIROになっております

中身に関しては5/1ご来店時にお配りします。

ぜひお楽しみに

もしこんな内容を記事にしてくれたらなどのご意見がありましたら

遠慮なくスタッフにお申し付け下さい

 

最近NOUVELLEの電話応対が変わったことに

気付いてくれた方はいらっしゃいますか?

元アナウンサーの方に教えて頂いて

顔が見えない電話応対で相手に気持ち良く

感じてもらうために改善しました

所作振る舞いや尊敬語・謙譲語なども学習しています

もっともっと進化して行くNOUVELLEにご期待下さい

 

YAMATOでした

 

生え癖修正やオレンジ色になりにくいヘナ

ジアミン染料を含まないノンジアミンカラーなど

ヘアに関するお悩みを様々なオリジナル技術で解消します。