本当に困ってしまって・・・ | ノー天気家族 ドタバタ日記

ノー天気家族 ドタバタ日記

アラフィフ主婦のボチボチと過ごす日々の忘備録

先日から家の収納整理をはじめました


メインの目的は玄関側にあった収納スペースの改良


我が家は玄関から上がり、リビングへの入り口に洋服かけがあります


そこがいつも子供たちの通園・通学バック類や

洋服類がかかっていて

とっても雑然としているから


きれいにしようと始めた


そこはキレイに片付きました
(後日ご紹介しますね)


その時に出てきた日用品やら大工道具やら文房具


リビングにあった収納スペースのモノ達も集めて


さぁ、一気に片づけましょうかね




ところが上手くいかないのよ・・・


分類できないものがたくさんある


使う人も場所も頻度も様々


取っておいた方がいいと思うモノが多いし・・・


書類関係も混ざって


大変





これがリビングの一角を陣取って、早2週間ビックリ


ヤバい、ヤバすぎます・・・ガクリ


なんとかせねば