この前京都に行った時に購入した
フルーツサンドの事すっかり忘れてた



TVで観てから食べてみたかった
ヤオイソフルーツサンド
やっとこさ食べる事が出来ました


人生初のフルーツサンドラブラブ



①イチゴ、パパイヤ、メロン、キウイ、パイナップルの通常フルーツサンド

②①のフルーツが大きくカットされたスペシャルフルーツサンド

③②のメロン→マスクメロン、キウイ・パイナップル→マンゴーへとフルーツの種類も変わるロイヤルフルーツサンド

3種類ありましたが、②スペシャルフルーツサンドにしましたニコニコ
{D37065FA-21DF-4621-B737-CDAB067446F6:01}




手提げ袋は、スーパーの袋タイプ
{325FC6A3-350B-4D53-A16D-9B32B92D3561:01}

パックは簡易包装されています
{574EB146-5613-4497-B0A9-8D4F6B7A5865:01}

持ち歩き時間とか聞かれなかったけれど、
保冷剤とおしぼりを入れてくれています
{F2275405-8309-4C12-94C1-FA81BFEB1CBC:01}


フルーツが良い顔を見せています
{2CFFDC32-D008-4FB0-AB5D-C0DCF93A74B4:01}

6切れ入っており、内容は

・イチゴ、キウイのサンド
・パイナップル、パパイヤ、メロンのサンド
・上記2つが半分ずつ入った5種のサンド

2切れずつでした




食べてみると、パンがとても柔らかく溶けるので、スポンジほど重たくないケーキを食べているようでしたラブラブ!


フルーツ屋さんだけあって、フルーツも美味しい♡


主人とペロッと食べてしまいました



今回は数種類入ったフルーツサンドにしましたが、季節のフルーツを1、2種使用した季節限定サンドもありましたよ

{EF1A20F2-860A-4A75-9132-10C96CA81CF7:01}




隣にはイートインできるフルーツパーラーがあるので、今度はミックスジュースとセットでいただきたいですニコニコ