親子ヨガin阿倍野 | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

本日は親子ヨガの日


前日予約いただいていっぱい・・・


当日ご連絡いただいたのにお断りせざるおえなくて。。


すみませんでしたあせる


ということで定員になったらお断りすることもありますので必ず前日予約してくださぁい


本日は大人5名お子様9名


ベビーちゃんが2人だけ。。。あせるその他はお兄ちゃんやお姉ちゃん


ヨガの時間が始まってもわちゃわちゃガーン


もう久々どうしようかと思いましたが


焦らない焦らないかお


その雰囲気が子供には伝わります汗


だからお母さんは子供をほっといてリラックス~星


途中で授乳される人黄色い花


抱っこのまま出来るポーズだけやっている人~OK


お子ちゃまたちは遊んでる子やママの横で上手にまねする子合格


色々ですが


最後にはベビーちゃんは二人とも爆睡ニコニコ


お母様も寝ている方もぐぅぐぅ


N L-oyako


お子ちゃまたちは静かに本を読んでいたり、黙々と積み木をしていたりラブラブ


いつも通りまったり終わりました~



興味のある方は是非ご参加くださぁい音譜


クローバー親子ヨガクローバー

¥1,500


出張でもお伺いできます(3名~)

レッスン代以外に

交通費+場所代ご負担ください