5月神社ヨガ報告(^^) | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

めちゃめちゃ素敵なスペースでのリラックス・ヨガタイム~るんるん


Nouvell lune-jinjya

お子様連れではこのお部屋は使えませんので、別のホールでほっとした顔

お子様連れの方は、お子様を預けてこのお部屋でのヨガ、いつか是非体験してみてくださいムード

神社の素敵な空気の中、素敵な空間でヨガぴかぴか(新しい)

最高ですハート


今回はユリの花があったので天然アロマテラピー状態ぴかぴか(新しい)
昔からの和室でフスマも全てガラス張りぴかぴか(新しい)

終わってからは少しお茶タイムるんるん


今日参加された方もがっつり爆睡でしたあせあせ(飛び散る汗)(笑)


男女問わず、年齢問わずで参加出来ますので是非るんるん


神社ヨガは月に一度です手(パー)