モニプラさんでいただきましたニコニコ




サンテ株式会社さんの


うるおい生活


スカール(魚ウロコ)コラーゲンペプチド100%原末

たっぷり30日分



保存料や香料、着色料、甘味料などの添加物は一切使用していません


コレひらめき電球

こう書いてあると・・・なんだか体に優しそうだよね合格



もうお肌の曲がり角を何度か曲がっているから・・・

切実にしわやたるみが気になるお年頃ですえっ



実際に開封してみたビックリマーク


においは・・・うん。粉末のにおいっていうのかな


意外としっとりとした細かいお粉です


何にでも入れてOKみたいなので

まずは牛乳に入れてみましたニコニコ音譜


なんかちょっとニオウ・・・・・・あせる

入れる量が多かったのか??

かき混ぜるタイミングが遅かったのか??

ダマになりました叫び汗汗汗


でも味は変わらずミルクのままべーっだ!OK


今度は違う飲み物でリベンジしよ長音記号2腕。


30日後に効果はわかるかなラブラブ!ラブラブはてなマークはてなマーク




ペタしてね



サンテ株式会社


サンテ ファンサイトファンサイト応援中