今年の目標は 「止まらない事」 | 頭の整理・整頓術!超かんたん図解で頭のもやもやすっきり解消~にこまる脳内整理術~

今年の目標は 「止まらない事」

明けましておでとうございます。

昨年は、ブログやメルマガなど表での活動を
ほとんど行っていませんでした。

今年こそはと、ブログ記事を書き始めてはみたものの・・・

・過去の記事との連携はどうすべきか?
・膨大にある書きたい事のどれをピックアップすべきか?
・そもそも書いて読んでくれる人はいるのか?

など、公開するまでに1日が過ぎてしまいました。

止まってしまったものを
再度、動かすエネルギーがこんなにも
必要なのかと、痛感した24時間でした。


ベランダで冷たい空気を全身で感じながら
ようやく落ち着き、さきほど、この記事と同等の
内容をFBに書き込み、「いいね」をもらえたことを
きっかけに、記事として公開しました。

今年の目標は

「止まらない事」

かっこつけずにブログも書いていくことにします。

というわけで
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

茂野太陽

追伸:
 アマゾンで私の本が・・・在庫切れのままです^^;
 年末年始にご購入いただいた方ありがとうございます。
 出版社にまだあるのか?そろそろ怪しい部数なのかも。