MixiとTwitterとアメブロと | 頭の整理・整頓術!超かんたん図解で頭のもやもやすっきり解消~にこまる脳内整理術~

MixiとTwitterとアメブロと

茂野太陽@アメンバーキャンペーン中です。

お疲れ様です。今日、久々にMixiにログインしました。

それで過去のコミュなどどうなっているのか?
それを探索していたわけですが・・・

ネタ的な集まりのコミュはやはり長続きしてませんね。
一過性のものはやはり一過性ということなんでしょう。


一方で、
恐ろしいくらい活発なコミュもまだまだ
ありますね。

一見さん的な人が減ってきたからでしょうね。
高密度の情報交換がなされていました。

Mixiすごい。

アメブロも徐々にこの路線に
入ってきていますよね。

$にこまる脳内整理・整頓術!超かんたん図解で頭のもやもやすっきり解消-MixiとTwitterとアメブロ
図:拡大集約にこまる図

継続は力なり。

ずっと濃いつながりを続けることが
次のチャンスにつながる。


こんなことを思いました。

twitterが、どう広まり、どのようにまとまっていくのか?
今後が楽しみです。

twitterでも濃いつながりを
やっている人はフォローされやすいようです。

人to人


 私もtwitterはじめました。