無性にゴージャスなクルマに乗りたくなりまして。

どーせなら華やかに。

といえばベントレーやロールス、ジャガー、

キャデ、リンカーンあたりになるんだろうけど、

やっぱ国産旧車で。


となると、やっぱセンチュリーでしょ。


脳内ガレージ

セージカの皆さんが赤坂の料亭に乗りつける黒塗りですよ。

本物のVIPカーですよ。知ってます?VIP。

Very Important Peopleが乗るクルマですよ。

中古のマジェにツライチで20inchぶち込んでる場合じゃないですよ。


こういうクルマに乗るなら、どノーマル、ピカピカで。

ただ車高だけはべたっと落としましょう。

大径リムぶち込んだらVIPカーになっちゃいそうなので、気をつけて。

やっぱノーマルホイールキャップのまま、だぁね。

ショーファードリブンだけど、窓開けて肘かけてふんぞり返って運転。

...ん?いつものおいらの運転スタイルか。変わんねーや。


っつーかこの車格なら、アメ車的アプローチも似合うだろうから、

どハデなソウルペイントにデイトン14inchリバースで入れて、

コテコテのローライダー的に仕上げるのも面白いかも。