やっと、五月初!

令和初の当選品が来ました。
 
ツィツターで当選していた物ですが
 
特製クラフティーアンバサダークオカード 1000円です。
 
久しぶりの簡易書留でした。
 
最近はまったく当たりが無くてえーん
ゴールデンウィークが終わったから
そろそろ届かないかな〜
 
 
引き換えてきました。
 
ザ.プレミアムモルツ2本
 
その場系も目覚ましジャンケンも
当たらない〜笑い泣き
 
 
そんな時、コアラ息子が買って来てくれた〜
 
麦とホップと新.一番搾り1ケースデレデレ
パチンコで儲けたそうで
母の日、父の日のプレゼントだそうです。
 
コアラ息子良くやった爆笑
 
掃除機も買って来てくれた
壊れかけてたからな汗
 
いったいいくら儲けんだはてなマーク
パチンコやらないのでわかりませんが
一年に一回くらいこんな事あります。
 
 
 
最近は豆ちゃんネタばかりですが
忘れてないよ
 
マロさん
 

 

 

濃姫

 

 

 
暖かくなってきたのでお布団に入ってきて
くれなくなり淋しいです〜
 
 
 
 
モニプラ参加中
 

100%天然由来の泡洗顔【ウォッシングムース】モニター50名様大募集

 

【120名様】冷たいスープキャンペーン告知モニター募集

 

リコピンリッチのモニター様100名募集!【160g缶を1ケース(20本)お届け】

 

【叶恭子さん愛用】ファビュラスな香り!ディフストーリーの練り香水\現品20名様/