今年も、会社の新年会がありました。

年末は忙しいので忘年会はなく、新年会しかありません。

 

新年会の当日は会社の大掃除をします。

工場の壁から天井までのお掃除。

昔はパートのおばちゃんがたくさんいたんですが

今では10人ほどになりました。

 

大掃除も大変です・・あせる

 

大掃除が終わって、同僚さんと温泉に行き

ひと風呂浴びてからの新年会です。

 

ちゃんと化粧したよ~~

 

今年は近くのレストラン 

 

 

すき焼きだった。

 

 

赤身が多い方が好きラブラブ

 

 

適当に入れて焼いたらこうなった・・・汗

でも美味しい~~メラメラ

 

今年はなんと飲み放題プランで乾杯から

自分の好きなお酒を選べました。

 

毎年、乾杯で余った瓶ビールの処理をしなくてよかったよウインク

 

私はもちろんとりあえずビール

 

 

生中を3杯・・

 

4杯目と5杯目は焼酎の水割り

 

 

6杯目はキール

 

 

キールて白ワインにカシスを入れた物じゃなかったけ・・

カシス強すぎて、私の知ってるキールじゃなかったわ・・

 

7杯目はなぜかウーロン茶

 

 

酔っぱらっているのか~~写真がぼけてる・・汗

 

ここでオーダーストップの時間になり最後の注文は

 

焼酎ロックというカクテル 8杯目

 

 

焼酎となんかとなんかを入れているらしいが・・

覚えていない・・でも美味しかったです。

 

8杯で飲み放題、満足ですニヤニヤ

 

新年会恒例のビンゴでは最後から2番目でようやくビンゴ

 

賞品はプレミアムモルツラブラブ

 

 

ビンゴが弱い私・・

残った賞品争奪じゃんけん大会でもずっと負け続けた私・・

進行係が気の毒がって「今度は負けた人にあげます」と言ってくれたが

その時には勝ってしまった私・・・

結局なにももらえず・・

ものすごく・・気まずい中での・・じゃんけん大会終了・・

 

やっぱり私・・持ってないわ・・・笑い泣き

 

ほどよく酔いまして家に帰って・・

化粧を落とすのも忘れて寝ました・・

 

 

 

大酒飲みネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【カネ吉】国産本格だしパック~カネ吉の元気だし(香) のモニター募集!!