インスタで当選メールが来ていた当選品がきましたニヤニヤ

 

「モンプチ おやつ総選挙」買って投票コース ワンモアチャンス賞

 

 

モンプチクリスピーキッス 3袋とオリジナル付箋

うちのにゃんこが大好きなおやつです。

 

で、もうひとつ!

 

「モンプチ おやつ総選挙」買って投票コース モンプチ おやつ賞

 

 

こっちはコアラ夫の名前で当選。

こっちには500円のオリジナルクオカードが5枚つき!

 

W当選でした!

 

が・・私はインスタでの当選メールが来て当選手続きをしたんですが

コアラ夫はツィッターで応募したんですが、当選メールなど来てませんでした。

???なんで・・?

 

そしてこのクオカード

 

 

イケメン5人ですが・・誰?

 

ちなみに私は真ん中のメガネ君が好みですラブラブ

 

 

 

久しぶりに見た当選画面 めざましじゃんけんでロールケーキが当りました。

 

 

 

コカコーラのラベルで

 

 

ラインポイント 5ポイントでした~~

 

 

また寒気がきて大雪だと言われてますが

こちらではあまり降ってません。

 

国道沿いの滝が凍りました。

 

 

こちらの冬の風物詩ですね。

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

 

乾燥するパーツに集中保湿ワセリン※!目元・指先・リップケアに★(※保湿成分)

 

満腹感続く!食事代わりに【短期スタイルダイエットシェイク】モニター様20名募集!