モニプラファンブログさんより

NALC パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル SPF50+PA++++を

モニターさせていただきました。

 

 

日焼け止めは毎日使っています。

お化粧はしなくても日焼け止めは必ずつけます。

一番怖いのは紫外線!しみやシワの原因になると聞いてから

日焼け止めは私にとっては1番大切なアイテムになりました。

 

NALCパーフェクトウォタープルーフ日焼け止めジェルは

絶対焼かないのにお肌に優しい日焼け止めなんです。

 

絶対焼かないて頼もしい響き~~ラブラブ

 

 

特許製法である三相乳化法により、界面活性剤フリーを実現

敏感肌の人だけではなく、乳幼児やお子様とも一緒に使える

お肌に優しいUVジェルです。

 

 

出してみると香りはそんなに感じません。

(この手は娘テンコーです。ネイルしてたのでインスタ映えするかな)

 

 

べたつかなくて伸びがいいです。

日焼け止めは肌に塗り込むのではなくて

お肌に乗せるように塗る方がよいそう。

優しく伸びて日焼け止めのマスクをかぶるような塗り心地です。

白浮もしませんね。

 

化粧下地にも使えて、クレンジング不要で石鹸や

洗顔クリームで洗えるそうです。

 

ウォータープルーフで水に強く、夏の海にも使えますが

これからの季節、雪焼けも心配ですよね。

スキーやスノーボードにもおススメしますよ。

 

紫外線は1年中降り注いでいます。

日焼け止めは欠かせませんね!

 

60g 2680円(税込)

 

 

 

 

NALCファンサイト参加中