あけましておめでとうございます^0^

 

2019年が始りました。

 

昨日の大みそかはすき焼き食べて寝ました。

10時頃寝たので除夜の鐘は聞いてません。

どんどんお正月らしくなくなって行く・・

 

新年早々、見た夢はなんと・・

バスに乗れない夢だった笑い泣き

不吉・・・笑い泣き

今年も、当りが無い年になりそうだわ・・・笑い泣き

 

 

今年の私の占い結果は

 

 

さっさと決めて行動しろという事でしょうかね・・

 

うお座の運勢

 

 

いい変化があるのかな・・・

 

去年の目標は貧乏に慣れると言う事でした。

お金が無い~~のは変わらないので慣れたかな・

今年はやりくり上手になりたいです。

 

血糖値が気になって始めた糖質制限ダイエットは

とりあえず去年いっぱい続けるつもりでした。

そんなに辛くないし(ゆるゆるで自分に甘くて)

ちょっとづつ体重も減って来ているのでこのまま続けようと思います。

 

お正月は危険だわあせる

 

 

今年のおせち

 

 

お店で注文した8500円のです。

 

今年も手作りしなかった~~ニヤニヤ

 

 

今年もよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【新パッケージに関するアンケート 第2弾】抽選で500名様に化粧品をプレゼント!

 

IKKO‐もビックリ‼『丼だけ~なお弁当箱』大好評につきモニター50名再募集!