4年前の今日のブログでは大雪だったみたいです。

12月の大雪で道路が大変だったみたい・・覚えています。

 

4年後の今日は雪が降っていません。

昨日の空

 

 

あまりにキレイだったので写メ撮りました。

少し雪が降りましたが、その後は雨で平地では消えました。

お山では少し残っているようですが・・

ホワイトクリスマスにはならないようですが、年末にまた寒波が来るようです。

 

本当にお天気てわからないですね。

 

以外に自分のブログを読みかえすのも面白いですね。

4年前も当らない当らない、大物当選がしたいと言ってます。

これはきっと懸賞を続けている限り言い続けるんだろうな~~

旅行の当選は夢~~

今年は宝くじ買ってみました。

 

昨日、届きました。

 

 

むらせライスサポーターさんから

炊き立て香るおかゆ3種セットです。

 

むらせサポーターサイトさんは簡単なアンケートでポイントがたまり

毎月、プレゼントが当ったり、モニターできたりととてもいいサイトさんだったんですが

残念ながら、来年1月いっぱいでサイトを終了するそうです。

今まで4回ほど当選させていただきました。

終わってしまうのはとても残念ですが・・・

ありがとうございました。

 

お米の購入はむらせライスさんをおススメします。

 

 

 

引き換えてきた、コアラ夫が当選してたサントリーストロングゼロ

 

 

ラインギフトでは毎日くじが引けます。

 

 

今のところは100円までの商品が90%オフなどのクーポンがあたり

マチカフエコーヒーを選んでコアラ夫に送りあいしてます。

25日までなのでまた何か当たればいいな~~

 

 

この前、小遣いブログ・懸賞・プレゼント注目記事で

久しぶりに1位になりました^0^

 

 

1位て響きいいですね~~

つかの間なんですが嬉しいデレデレ

たくさんの人が読んでくれているんだと思うと嬉しいです。

 

 

 

今日の二人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

 

【モニター大募集】うなる美味しさ うな次郎 で恵方巻を作ろう!

 

先行モニター■華やかメイクセット♪2in1マスカラ+アイシャドウ+リップティント

 

モニター100名募集!ビオチン+(スカルプ・オイル) シャンプー&トリートメント

 

アカモク青汁のブログorインスタ投稿モニター20名様募集!

 

【50名様限定】時短×ボタニカル☆たった55秒でスキンケア完了のシートマスク♪