秋が深まってきました。

でも、北海道では初雪が遅かったみたい

こちらも3年前は今日初雪が降っています。

今年はまだみたいなのでまだスノータイヤには変えていません。

でもそろそろ変えないといけないよね。

 

近くのイチョウの木

 

 

おもったより黄色にはなっていませんでした。

でもキレイ~~

 

 

イチョウの葉が落ち出すとここは黄色に染まります。

ぎんなんも落ちます。

 

 

糖質ダイエットしてもう3週間になるでしょうか

ご飯は食べずに血糖値が上がらない食生活を心がけています。」

 

でも・・・でも・・・お出かけしてラーメン食べちゃいました・・・

 

一番軒さんのとんこつラーメン

 

 

たまには食べたいよう~~

私的にはとんこつは美味しいんですがやっぱり

二代目白神さんがいいです。

とんこつの濃厚な味はやはり白神さんです。

味に深みがあるんですよね。

 

 

 

一番軒さんは新しいお店で

注文もタッチパネル(回転ずしでおなじみ)

支払いもセルフレジ

席に案内される時とラーメンを出す時だけ店員さんがきますが

そのほかはITです。

いいんだか・・わるいんだか・・・

 

 

 

でもとんこつラーメンは、ダイエットアプリのカロリーママでは糖質が62gなんだそう。

糖質ダイエットではセーフなのかな・・

 

ダイエットアプリのカロリーママでは食べる献立を写メで撮って

送れば糖質を計算してくれます。

あまりあてにはならないけれど・・参考にしています。

ローソンとタイアップしているのでローソンの商品をおススメしてくれます。

あまりローソンには行かないけれど糖質オフ商品がたくさんあるので良いですね。

 

 

ある日の献立 朝ご飯

 

 

お弁当

 

 

ご飯の変わりの高野豆腐

 

夕ご飯

 

 

今のところ体重は2~3キロ減りつつありますね。ちょっと食べたり

お酒を飲んだりすると上下します。

飲んべいだからお酒は飲みたい・・

そんなこと言っている場合じゃないけれど・・

あまり無理したくないし

自分に十分甘いとわかっております。

 

 

濃姫様の伸び~~

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【180名現品】 『ピュアナチュラル豪華2アイテム』 モニタープレゼント

 

【200名様】インスタ投稿 フラガールふわシャンプー&トリートメント プレゼント

 

贈答に人気の紀州五代梅の心10粒をモニター10名様