暑い~~暑すぎる・・

今日はとうとう日本で最高気温を記録してしまったわ・・

日本で一番暑い県。

 

どうなるの~~これから・・・晴れ

 

最近届いたものです。

 

レビューブログさんからモニター品

 

 

きゃらニャンさんから

W杯の優勝を予想して外れましたがW賞が届きました。

 

 

スマートホン用充電専用ケーブル

 

が・・・私のアイホンにも旦那のアンドロイドにも合いません。

使えねえ・・・

 

ちなみに私は優勝はイングランドと予想しました。

残念だわ・・

 

ツイッターで当選していたオールフリー

 

 

氷を入れて飲むそうです。

が・・うちの製氷機壊れてて氷が作れないんです・・・(ノ_・。)

 

コラージュフルフルネクスト シャンプー&リンス 5日分

 

アサヒグループ 北野部長の仕事も楽しんじゃおうぜ!

キャンペーンの当選で

 

 

北野部長セレクション 体験ギフトカタログ 朝の巻です。

 

何にしょうかな~

東京での体験が多くて地方のが少ないので困ってます。

でも嬉しい~~

 

その場系で当り!

 

 

キリン一番搾り~~

 

 

今年もAixiA 極楽ねこカレンダーの募集に応募しました。

 

濃姫はこれ

 

 

マロさんはこれ

 

 

今年も参加賞狙いですが~~

 

サイトに来たらポチとしてね。

 

 

http://www.aixia.jp/gokuraku/index.php

 

モニプラ参加中

 

帰ってきた数量限定品!キングダムリキッドアイライナーS バーガンディ