珍しく、久しぶりにローソンのツィッターで当りました!

 

 

ローソンセレクト味付け卵!

これ、コアラ夫が大好きで・・

コンビニいくたびに買いたがる。

 

でも、1個85円の卵ですよ!

スーパーで普通の卵が10個100円で買えるのに

1個85円だよ~~むかっ

いつも却下してました。

 

主婦には買えない卵です。

 

コアラ夫は大喜びで「俺のツィッターでも当ててくれ~」と言ってます。

 

そういう私はバローの4個で98円の温泉卵が好きです音譜

 

 

他に当選品は届きません・・・

 

 

地元で鮎が解禁になったのでコアラ息子が釣って来てくれました。

 

朝5時に出ていって夕方4時に帰ってきました。

15匹。頑張ったね~~

 

小さいのはリリース

さっそく炭をおこしました。

 

 

お肉も焼いた~~

 

バーベキューしました~~

と、言いたい所ですが・・

 

焼き肉とバーベキューの違いを知ってますか?

 

焼き肉はお肉を焼きながら食べるでも、

バーベキューは焼いたお肉を食べるもんだそうですよ~~

 

なんでもアメリカ発祥のバーベキューという物は

お肉の塊を下ごしらえして長い時間をかけて焼くものだったそうで、

使用人が準備していたそうです。

奴隷解放から使用人がいなくなったので自分で焼くようになり

今の形になったようです。

 

知らなかったのでチコちゃんに

「ぼーと生きてんじゃねえよむかっ」と叱られました~~

 

だからうちらがやっているのは青空焼き肉なんです~~ラブラブ

 

 

今日の二人。

 

 

仲良くシンクロしてました。

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【20歳以上限定】バラ梅酒スパークリングモニタープレゼント10名様

 

[膝サポーター] AIDERブログモニター20名募集

 

【マルサン】豆乳飲料 冷たいコーンスープ 12名様【Instagramモニター】

【マルサン】豆乳飲料 冷たいコーンスープ 12名様プレゼント