ゴールデンウィークが終わるよん。

誰も帰って来なかったけれど~~

 

コアラ夫と遅咲きの八重桜を見に行きました~~

 

誰も居なかった穴場。

 

外から牧歌の里を眺めた

チューリップが咲いていた。

 

 

10時半ごろだったけれど

駐車場に入る車で大渋滞・・汗

近寄るのをやめました。

 

いつものお店でパスタランチした~~

 

 

ちょっとだけゴールデンウィークを楽しんで音譜

 

引きかえてきました。

 

伊藤園さんの新緑4本

 

 

チョコレート

 

 

本当は赤が良かったんだけど無かったわ・・・

 

 

短いゴールデンウィークが終わり、コアラ夫が仕事に行ったが

帰りに愛車の軽トラが壊れた・・・

エンジンがかからない・・

代車を借りて修理工場に入院させた。

 

それから田植えの用意のための田かきに行ったら

田んぼの深い所にトラクターがハマり

トラクターがひっくりかえった・・・汗

幸い、コアラ夫は危機一髪トラクターから飛び降り無事だった。

運動神経がまだ残っていたらしい・・・

トラクターは近くの人にユンボで引っ張ってもらって

脱出できたが動くのかわからない・・・

 

なんで~~笑い泣き

一難去ってまた一難という感じだわ・・笑い泣き

2つとも直すのにいくらかかるんだよ・・・笑い泣き

 

不幸のオートリバースよ・・・笑い泣き

 

 

凹むコアラ夫を慰めるマロさん?

 

 

いい事がありますように~~

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

 

チーズカレー食べ比べモニター