暖かくなりました~~

まだ、山に雪が残っていますが、

あの寒かった日々が嘘のようです。

 

当選品3つの後がまたまた続かず・・

今日届いたのはポストインのWチャンス賞。

 

 

マンダムさんからボディシートサンプル。

汗を書くようになったので使えそう。

 

 

その場系の当り画面が見えました。

 

 

カフェオレがもらえます~~(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

なんだったか忘れたけれどローソンのコーヒー2つ

 

 

引き換えてきました。

 

めざましテレビの生茶はとうとう当りませんでした・・・笑い泣き

 

 

この前、夜9時くらいにオークワに行ったら

半額じゃなくて70%引きの商品がありました。

 

 

初めて見ました~~すごいお得。

 

 

春になったので畑仕事を開始しました。

畑に石灰をまいたら半平太にかかってしまった。

 

 

ホワイト半平太になってしまったよ・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

コクっとミルクルイボスティーラテの発売記念イベント!モニター50名様大募集!

 

【200名様 限定ポーチ付】角質とムダ毛が同時にケアできる魔法の美容美肌パット♪

 

乾燥・敏感・インナードライに『高濃度セラミド200』で徹底保湿★しっとり潤い肌へ