雪解けが進んで春めいてきましたが・・

今日は寒いですね。

雨が降っています。

桜はまだまだですが、

福寿草が咲きました。

 

春が来るのは嬉しいけれど、田んぼと畑仕事が始るのは・・(^_^;)

もう1年の4分の1が終わるね~早い・・・

 

うちには当りませんでしたが娘の舞の所に届きました~~デレデレ

 

 

ミョウガタ86キャンペーンの当選で明方ハム!

ミッキーマウスのぬいぐるみは喜ばなかったけれど

これは喜んでくれました。

ソウルフードの明方ハム!

 

去年のキャンペーンでは私が当ったけれど

今年は舞に当ってよかったよ~~ちゅー

 

昔は明方ハム1つだったけれど農協と役場がケンカして

明宝ハムと明方ハムの2つにわかれました。

味はそんなに変わらないと思います。

 

目ざましテレビの生茶は2日続けてハズレです・・笑い泣き

 

 

私に届いたのはモラテメで注文したヘルシアモイストノンアルコールだけ・・

 

10本で送料込みで870円はお買い得です。

ビールを控えようとノンアルにしようとしていますが、

ノンアルもけっこう高いですよね~~

しかもこれはトクホなんです(^O^)

 

 

先日お出かけついでにガストのチーズインハンバーグ食べてきました。

 

399円のうちに食べよ~~と思いました。

美味しかったけれど・・・

ガストのスープはどうしてあんなに具がないんだろう・・・

 

 

いつも思うが少ない・・・

 

 

 

今日の二人

 

 

 

ハートに見えませんか?

 

前から見ると~~

 

 

平和だね~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【20歳以上の方限定】イタリアを代表するリキュール『ディサローノ』を50名様に!

 

「お水がいらない 味噌野菜らーめん幸楽苑」100名様

 

見た目年齢-10歳美容液【本品60g・9960円(税抜)】を5名様プレゼント!