先日、ドコモショップに行って、機種変更してきました。

破損してどうにもならなくなったコアラ夫の携帯を

今、CMでやっている割れにくいスマホにしてきました。

私も割引が効くのでiPhone8にしてきました。

6とどう違うかいまいちわからないけれど、2年たっているので

替え時かなと思いました。

でも、手続きが終わるまで3時間くらいかかりました・・・汗

疲れた・・・

 

最近の届いたものです。

初荷からジャンジャン!とは行かなかった・・・笑い泣き

 

第二広報室さんからモニター品

 

 

酵素パックだそうです。

 

ウメカク女子部に入部してウメカク1本もらえました。

 

 

その場系で当選して引き換えてきました~~

 

 

イートミント 298円もするんですね~~

 

ローラちゃんに勝ってもらえたジムビーム コアラ夫の分

 

 

やっと当ったクラフトボス

 

 

1日1本で5本もらえるサントリー特茶

 

 

コアラ夫も当ったので10本もらえます(^O^)

せっせと通おう~~

 

特茶ジャスミンも選べたので飲んでみたらまずかった・・・(^_^;)

私は苦手ですσ(^_^;)

 

 

 

東京の猫カフェに行ったテンコーがザビエル首輪を

買ってきてくれました~~

 

 

マロさんと濃姫にさっそくつけてみました。

が・・・

 

 

 

濃姫は毛で隠れちゃう・・・汗

 

 

かわいいですが・・

首輪に慣れていないうちの猫ちゃんには不評。

いいショットが撮れなかった。

 

コアラ夫とコアラ息子には可哀想だからやめろむかっ

と言われてしまいました~~

 

でもかわいいからたまにやってみよう~~ちゅー

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

「お水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店四海樓」100名様

 

贈答に人気の紀州五代梅の心10粒をモニター10名様

 

☆選べるスープ春雨 スパイシーHOT☆ モニター100名募集!

 

【世界特許取得】ビタブリッドC フェイスブライトニング