平昌オリンピックが終わりましたね。

冬季オリンピックでは最多のメダル。

みんな素晴らしかった~~

そだね~~が口癖になりそうね~(^~^)

 

 

でも・・・もう2月が終わるけれど・・

最悪の2月になりそうよ・・

 

モニター1つに当選1つの2つだけ・・・

その場系の当選も少しはあるけれど

なんとういう当選の少なさ・・・

 

待ちわびてキリンになってます・・・

 

出さないと当らない!

そう思っててあたり次第応募していますが・・・

ツイッターもリツィートしているよ~~

でもダイレクトメールは来ない・・・o(TωT )

 

凹みそうな毎日です・・・

 

 

今日やっとお雛様を出しました。

 

 

眩しそうな顔してますね~~

 

 

今日はあっぱれでラーメン食べてきました~~

 

 

やっぱり美味しい~~

今日は次郎祭で8ばかまで無料~~

 

旦那が辛味噌台湾まぜそばの3ばかを食べました。

 

あっぱれさんて無性に食べたくなるんですよね~~

 

 

 

今日のマロさん

 

 

陽だまりの彼氏。

肉球がキュートデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【ブランドデビュー2周年記念】モニター100名募集★自然派石けん&UVクリーム

 

潤いを残しながら汚れをしっかり落とす「クレイパック」モニター募集