初荷からその後何も届かなかった・・・

あっと言う間に10日間

ブログを書くことができなかったよ。

その間にいいねが増えて嬉しかったです。

何故かアクセスが1056と最高の日がありました。

何かあったのかな~~?

その次の日は100台と普通になってました~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

昨日やっと、今年初のモニター品がきました。

初荷は会社に届いたので自宅に届いた初荷ですね。

 

レビューブログさんから新しいKOSEの美容液

 

 

嬉しい美白美容液ラブラブ

 

第二広報室さんからモイストリフトプリュスセラムのサンプル

 

 

たるみに効くそうです。

たるんできた頬に効きますように。

 

嬉しい当り画面

 

 

TSUTAYUのツィッターでファミマのコーヒーが当りました(-^□^-)

 

とりあえず、お届け物があってよかった、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今シーズン最大で数年に1度の寒波といわれるだけあって

寒いですね。

普段雪に慣れていない所での積雪は大変でしよう。

こちらは驚くほどの雪ではありませんがとにかく寒い。

冷える、凍るで雪が降るより辛いかも・・・

 

会社への道は途中にスキー場があります(むちゃ山の中)

道路がかちこちに凍ってずっとスケートリンクみたいで

ツルツル・・・笑い泣き

運転怖いです笑い泣き

 

道路沿いの滝が凍っていました。

 

 

よくわからないかな~~

アップにすると滝が凍っているのがわかりますかね。

 

 

この滝が全体で凍る時は本当に寒いです。

 

雪が好きな半平太もさすがに寒いそうで

ご飯をあげても家から出てきません。

 

 

大丈夫だよ~~

タロもジロも南極で生きてたからね!

 

あいつらは樺太犬じゃむかっと半平太からツッコミされそうだけどね・・

 

 

こんな寒い日はあったかいラーメン食べたいな~~

 

 

これは丸源の肉そば。

 

そういえば、銀河鉄道999で雪女がラーメン食べようとすると

あっと言う間に凍ってしまい、あったかいラーメンが食べたいと

涙するシーンがあったわ・・・

雪女じゃなくてよかった・・

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【ブログモニター募集50名!】 薬用美白オールインワン“ジズカゲル”

 

【新商品】目元のハリ不足・くすみ・乾燥に。原液を混ぜて作った[目元用]原液美容液

 

【ほかほかごはんがおいしい季節♫】きのこの炊き込みご飯の素*100名様*

 

【20歳以上の方限定】イタリアを代表するリキュール『ディサローノ』を50名様に!