12月になりました~~

今年もあと1カ月、1年が過ぎるのが本当に早い・・・

毎年言ってますが~

このまま、あっと言う間に人生が終わりそう・・・

 

 

11月最後に届いたものは~~

ジョージアヨーロピアンと楽しめるセット Bコース

コーヒーとチョコレート!

このチョコレート1200円もするんだって~~

コーヒーがおまけみたいだわ。

 

とりあえずルービー

当選しなかったんですがサンプルをいただけたみたいです。

 

 

サプリみたいですね。

 

 

12月の初荷は第二広報室さんから紅雫(アカノシズク)

 

 

当選メールをもらってから届くまで時間かかったな・・・

 

 

毎日当選メールが来てないかワクワクしながら

メールチェックしてますが、なかなか来ませんね・・・

 

でも変なメールが届きます・・・

 

これとか

 

 

デイバスて何~~?

アカウントがロックされるそうですが・・・よくわからん。

 

 

まったく心当たりが無い領収書。

アップルさんに問い合わせて関係ないとわかりました。

アップルさんは丁寧に親身になって相談に応じてくれました。

 

 

未払い金請求メール

 

これも全然心当りが無い・・・

 

アマゾン?からの笑えるメール

 

 

日本語めちゃくちの文章・・・あせる

デビットカードで支払いしろと言ってます・・あせる

 

 

もっとセキリュリティを強化しないとダメなのかな~~

こんなメールばっかりで・・・

当選メール来ないかな~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【コーヒーモニター】血圧が高めの方のファインコーヒー【血圧高めじゃなくてもOK】

 

猫ちゃんの健康維持をサポート♪ヨード卵光を使用したプレミアムキャットフード♪

 

からだが喜ぶバスタイム! 頑張る女子の美活入浴剤「週末のゲルマ熱浴」でポカポカ!