11月も最後になりました。

フリーズンアワーも当らないまま終わりそう笑い泣き

 

そんな中、昨日届きました~~

 

「東ハトオールレーズン45周年Seetsキャンペーン」の当選です。

 

 

お菓子詰め合わせ、中身は

 

 

15種類の東ハトのお菓子が入ってました~~デレデレ

が・・・この通知が入ってました。

 

 

Aコースの発売前の新商品1箱×5か月に当選したと書いてありますが、

どう見てもCコースのお菓子の詰め合わせ・・

東ハトさん間違えたのかな~~

他の懸賞ブログを見ると同じくAコースの通知が入っている人が多くいました。

Aコースだったら嬉しいけれど・・・

こんな間違いもあるんですね。

 

2回目の締め切りは12月31日でまだ応募できますよ~~

 

 

モニター品も届きました。

モニプラさんから青じゅる

 

 

キュルレの浴用剤サンプル

 

 

久しぶりに当り画面

 

 

綾鷹ホットが1本もらえます~~

 

 

11月にしては珍しい大雪で雪の下になってしまった

大根や白菜を発掘してきました。

 

大根どこ~~??

 

 

いました。

 

 

うっすら、雪が積もったことはありますが、

こんなに積もった所からの採りいれは初めて・・・

 

雪の上の大根笑い泣き冷たい・・・

 

でも1匹喜んでいる奴がいました。

 

 

大喜びの半平太。

雪の上を走りまわり

 

 

大根をバリバリ・・・好きだよね・・

 

他に埋まっている小松菜と水菜の救出はあきらめました・・・

 

 

大根はたくさん採れました。

 

白菜も。

 

 

冬が始りましたね~~

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【当選後は食べるだけ♡】アンケートに答えて応募!何が届くかお楽しみ♪30名に♥

 

【現品/150名】潤い保つ☆pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット

 

【20名様モニター募集】明治 芳醇ポルチーニクリームリゾット