寒いです。

また台風が来るらしいけれど寒い・・

体感もだけど心も懐も寒いわ~~

 

調子の悪い10月で・・

相変わらず当選品は来ないわ・・

左足は痛いわで落ち込んでます。

 

特に左足が全然良くなりません。

まがらないんですよ・・

階段登るのがまだ辛くて・・

このまま良くならないのかなと不安になります笑い泣き

 

 

最近届いたものはロイテリヨーグルト2回目

 

 

冷蔵と書いてあったが受け取ったらすごく冷たい・・

かちこちに凍ってました・・

フローズンヨーグルトになってました滝汗

ヤマトさん好きだから文句言わないけど・・・

 

 

ひさしぶりにポチカムさんでモニター

 

 

青汁満菜

 

2個目が来たよ~~

 

 

コカコーラハンズフリームービーカメラ

もうこれ以上は届かないと思います・・あせる

 

 

 

 

上を見上げる濃姫様

 

 

 

何を見ているのかというと

明かりの回りを飛んでいるカメムシです。

 

 

今年もカメムシが多くて困ってます・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

見た目年齢-10歳美容液【本品60g・9960円(税抜)】を5名様プレゼント!

 

【30名様】≪焼チーズ&バジル≫試食アンケートモニター募集 プレゼントあり♪

 

【30名様】≪大粒うす甘納豆≫試食アンケートモニター募集 プレゼントあり♪

 

【新商品】目元のハリ不足・くすみ・乾燥に。原液を混ぜて作った[目元用]原液美容液

 

裏フリースであったかーい!ぬくぬくパンツ/10名様モニター募集!

 

『即席みそ汁』・『スープはるさめ』を50名様に♪