新米プレゼントしています。


 

 

今日の当選品です。

 

THE SNSWER MOTEMASCARA マスカラの現品

 

 

嬉しい~~ラブラブ

 

当選していたアサヒプライムリッチ1本引き換えてきました。

 

 

久しぶりにコストコに行ってきました。

無謀にも日曜日のコストコに挑戦~~

いいお天気だからみんな、運動会やお祭りに行っているよ~~

とまた甘い考えで・・・汗

10時開店だけれど前倒しで開店すると聞いたので

9時半ごろ行きました。

 

駐車場はスムーズに止めれましたがもうすごい人!

もうすでに開店していて、フードコートは外もいっぱい・・・

みんな何時から来たんだよ・・・汗

 

購入したものは

 

 

ごま油 コーヒー オリーブオイル 青汁 ナノックスネオ

ジャバ 猫缶 ソーセージにやっぱり買ってしまうオイコス

 

ホットドックも買いました~~

座って食べれないからドリンクも持って帰ります。

おかわり自由の飲み放題なのに2杯目が飲みたいけれど飲めない・・

が・・今日、私の隣でコーラをコップに入れていたおじさんは、

氷も入れずにコーラを入れてその場でガァーと飲んでました~~

そしてまたコップにコーラ入れてました・・・あせる

なるほどそんな手があったのね・・ツワモノだわ・・・

 

 

 

6月に田んぼの雑草取りを4時間やったら

次の日に足が筋肉痛で痛くて痛くて・・・

しばらくしゃがめない日々が続きました。

やっと治ったら今度はギックリ腰に・・

これもやっと治ったなと思っていたら、

今度は左ひざが痛いんです。

会社の和式トイレが辛くて・・・。゚(T^T)゚。

 

痛いけれどそのうち治ると我慢していましたが、

コストコに行ってトイレに行こうと小走りしたら、

突然、左足に激痛が走り・・痛くて痛くて曲げる事ができなくなりました。

膝が腫れました。

 

 

こんな風にパンパンに・・・汗

もともと太いけれどね・・・汗

 

 

 

さすがに今日、整形外科で見てもらいました。

膝にたまった水を抜いてもらったら茶色で血が混ざっていると言われ

MRIを取り、軟骨が傷ついている事がわかりました・・笑い泣き

半月板損傷とも言われ、

まだ完全に膝を曲げる事ができず、たまに激痛が走ります。

 

腰のレントゲンも撮ってもらったらなんと背骨が曲がってました・・・笑い泣き

自分の体こんな風になっていたんだとびっくり・・

元気だと思ってましたが体はしっかり年取っているんだと再認識・・

あちこち痛いなあと思ってましたが、そりゃそうだわ・・・あせる

ちゃんと病院に行って診てもらわないとダメですね。

 

 

 

 

今日のマロさん

 

 

ピンクの舌がカワイイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【マルサン】『豆乳飲料 すなば珈琲』発売記念 24名様プレゼント