今年も新米が収獲できました。

 

 

去年よりは採れませんでしたが、まあまあです。

 

今年もブログ友達さんにプレゼントしたいと思います。

10キロです~~

 

住所をアメーバ以外で交換できる方でお願いします。

出来ましたら読者登録してくださいね。

9月30日までコメントお待ちしてます。

 

 

 

昨日届きました~~

 

久しぶりにブロネットさんでのモニター当選です。

 

 

3種類も!

当らない当らないと思っていたら当りました^0^

あきらめちゃいけないですね。

頑張ってモニターします。

 

 

 

今日の濃姫

 

くつろいでます。

 

 

 

モニプラ参加中

 

裏毛2WAYショルダーバッグ■20名様モニター募集

 

簡単アンケートに答えて♡新発売「お野菜まる・白菜そぼろあん」抽選で30名さまに!