今日は、イギリス王妃ダイアナさんの命日

美しかった、プリンセス・オブ・ウェールズ

20年前になるのですね、

生きていたらもっと素敵に活躍していたでしょう。

 

私20年前は子育てで必死だったな・・・

 

 

昨日届きました~~

コカコーラさんからオリジナルスマートブレスレット

しかも2つ。

 

 

喜んだけれど・・・・

 

スマートホンアプリと連動する多機能ブレスレットですが

説明書を読んでも全然わからない・・笑い泣き

無理無理・・・私には無理~~

 

じゃあ応募するなよ!ですが・・・

もっと簡単に使えると思ったんだもん・・

 

スマホで音楽聞かないし・・

使う事はないでしょう・・

いや、できなさそう・・・

 

もし、欲しい方がいらしたら連絡ください差し上げますよ。

しかも、おとといまた3口応募しちゃったんだよね~~滝汗

 

これが8月最後の当選品なのかな~~

 

 

今朝の大惨事・・・

 

 

枕の中身が・・・・笑い泣き

 

朝から疲れたよ・・

 

 

 

 

 

濃姫~~助けて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【マルサン】『あまざけ 200ml』 24名様プレゼント