ああ・・人生て思うように行かにないね。

どんなに努力してもダメな事がある。

うまくいかない事ばかり・・

きっとこのまま人生終わるんだろうな。

いい事なんて起こらないから、悪い事が起こりませんように。

ネガティブ思考てだめなんだってね。

でもそんな風にしか考えられないよ笑い泣き

 

 

最近の当選品です。

 

ヒガシマルさんからW賞のクオカード

 

 

たらみさんからプラセンタゼリー

 

 

一カ月分の30個入り

1日1個~~

私、1日1個で足りるかしら・・・あせる

 

教えてもらったタダポチの入浴剤

 

 

パッションフルーツとマスカットの2種類

マスカットの方はソーダ水の中にいるような色と匂いでした。

 

今朝、4回目のローソンでか焼き鳥が当選しましたちゅー

明日までかな~~

でも、旦那は1度も当らない・・・汗

 

 

今年は変な天気が続いています。

春先の、カメムシの大発生にコブシの咲かない春

梅雨が終わってからの長雨

夏なのに寒い夜もありました。

 

 

普通、田んぼの稲はお盆が過ぎた頃に穂が出てくるものなんですが

今年は8月の上旬に穂が出始めてびっくりです。

うちの田んぼは奥手でよその田んぼの穂が出ても

なかなか、出なかったんですが今年は同じくらいに出始めました。

 

 

今年の稲刈りは早くなりそうです。

 

 

今、野菜が高いそうですが、うちはかぼちゃが元気です。

 

 

たった2つの小さな苗を植えただけなんですが

 

 

こんなに大きくなりました。

植物の生命力てすごいですね。

 

 

野菜も採れてます。

 

 

凛々子ちゃんも豊作です。

葉物はないけど。

ねぎとか高いね~~

 

 

今日の濃姫

 

 

洗濯かごの中が好き。

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

 

【クオカードが当たる簡単アンケート】 お料理をするときエプロンをしますか?

 

ダメージケアリニューアル記念!一般発売に先駆け【現品セット30名様】モニター募集

 

北海道産100%!ごはんに加えて炊くだけの玄米雑穀【モニター募集20名】

 

野菜はもちろん、肉料理にも♪ 「ざく混ぜ野菜サラダのたれ」 30名様モニター募集