キリンの午後ティーのCM

かぶとむしの歌を口ずさみながら~~

「 私も好きだから 」のセリフに

一緒に「 え!? 」と思ってしまった、純な私❤

 

青春いいなぁ~~

 

お盆も終り、まったく当選品は来ませんが、

嬉しい当り画面が見えました。

 

 

久しぶり~~音譜

が、これ住所を登録したのになかなか繋がらず

半分諦めかけて、再度挑戦したらやっと登録完了になりました。

焦ったわ~~

でも、ローソンのLチキが当らない・・・笑い泣き

 

 

 

当選品ではないけれどごん太のほねっこさんより

半平太の迷子札が届きました。

 

 

半平太の名前入り

一緒に旦那の携帯番号が書かれています。

小さいほねっこも入っていました。

半平太はこれが大好きドキドキ

 

さっそくつけてあげました。

 

 

小さいからけっこう大変あせる

 

 

付けました。

これで迷子になっても安心?

なんかすぐに取れちゃいそうですが・・・汗

 

ほねっこさんありがとうございました。

 

 

 

熟睡半平太ラブラブ

 

 

今年の田んぼアートを見てきました。

 

 

今年は郡上がお好きだというさくらももこさんの

郡上のヒーロー GJ8マンです^0^

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

 

【50名様大募集】1万円相当、幹細胞美容液+馬プラセンタサプリセットプレゼント!