モニプラファンブログさんより

クオニス マイクロニードルにより

ヒアルロン酸が角質層まで直接届く ダーマフィーラーを

モニターさせていただきました。

 

中身はこれ!

 

 

世界初の新技術で、ヒアルロン酸を数百ミクロン単位の

針状に結晶化して並べてあるそうです。

 

 

これを気になる所に貼り、一晩眠るだけ。

 

お見苦しい画像ですみません滝汗

 

 

 

目元も気になるが・・・

やっぱり1番気になるほうれい線に貼りました。

あ風呂上がり、普通のお手入れをした後に貼ります。

ちょっと汗ばむと貼りにくいかもしれませんね・・

貼り直しは難しいので1回で決めないといけません。

慎重に貼りました。

正直、ちょっと貼った後に引っ張られるような違和感が最初ありましたが・・

しばらくしたら気にならなくなりました。

 

翌朝、はがしたら~~ちょっと寄っていた・・・滝汗

寝ているうちにこすったみたいです・・・あせる

 

 

でも、ちょっとふっくらしたような感じなんですよ。

 

 

ほうれい線や目の下のたるみや、目じりのしわなど

気になる部分を集中してケアできるのは嬉しいです。

 

お試し2週間or1カ月定期で4セット入り7000円(税別)と、

ちょっとお高めですが、使ってみたいですね。

 

 

 

 

 

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中