台風3号の大雨!

被害はこれ以上でませんように。

 

暑いんだか寒いんだかわからなくて・・

朝起きたらのどが痛いです・・・あせる

 

7月の初荷は~~

1日に届きました。

マールボロさんから最後の賞品。

マールボロライターの黒です。

 

 

わりとカッコイイです。

 

Tシャツも1回着たら伸びそうだと言ってごめんなさい。

以外に丈夫です。

 

 

2日にはNEW TEAS'TEA先行体験キャンペーン

 

 

今日届きました。

 

モニプラさんからモニター品でドックフード

 

 

めちゃ得ページさんからモニターのお礼でキャンディ

 

 

今日、仕事から帰って来て車から降りたら

庭につないでいたはずの半平太が

満面の笑みで駆け寄ってきた・・・あせる

 

首輪抜けしていた・・あせる

 

いつから・・・??今日中・・??叫び

 

でも、家から離れなかったのね・・・

 

新しい首輪を買ってあげたばかりだったんだ。

あんまり気に入ってなかったみたいだけど・・・

 

 

そう言えば~~

ジムビームハイボール缶当たりました~~

ローラかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【ダメージ肌モニター91%が満足】した新美容液の現品モニター100名様大募集!

 

【50名様】コーセー米肌 美白美容液 インスタモニター大募集!