梅雨入りしたけれど全然雨が降りません。

畑の作物の育ちが悪いです。

雨が降らないので川の水も少なくて、

鮎釣りもダメだそうです~

 

今週届いたものです。

 

当選メールが来ていたボス レインボーマウンテンブレンド6本

 

ジョージアさんと違って簡素な包装だわ~~

ゴミが出なくて良いけれど。

 

第二広報室さんからモニター品でビューティーオープナー

 

お高そうな化粧品です。

 

ほかに不在票があったけれど明日になりました。

 

当選品ではないけれどお友達から伊予かんゼリーが届きました。

 

 

愛媛出身のお友達が毎年送ってくれます~~

嬉しいし美味しい!ラブ

 

 

うちの田んぼも田植えしてから1カ月

 

植えたばかりはこうでした。

 

現在

 

 

今年は田んぼの雑草が多いので大変です。

 

この前、珍しく田んぼでキツネを見ました。

 

 

半平太じゃないよ~~

 

 

 

すいぶん前に伊勢神宮のお土産でもらった土鈴

 

 

お雛様のようだったので舞とテンコーにそれぞれ1セットずつ飾りました。

女の子2個男の子2個の4体の土鈴を並べて飾っていたんですが、

ある日、男の子の方が1つ割れてしまいました。

しばらく女の子2個と男の子1個で飾っていたんですが

三角関係になると可哀想・・・と伊勢神宮にテンコーが行ったので

男の子を買ってきてもらいました。

しばらく4体そろっていたんですが、また男の子の方が1つ割れてしまい・・・

 

割ったのはコイツ。

 

 

この前伊勢神宮に行ったので男の子を買ってこようと思ったら

もう売ってなかったんです・・・

しかたなく・・このまま三角関係のままかなと思っていたら

先日、女の子が1つ割れました。

 

割ったのはまたコイツ

 

 

結局男の子1個と女の子1個のセットになりました~~

これでいいよね・・・

 

 

あるご家庭の事なんですが

御夫婦がいて奥さんが亡くなってしまったので

旦那さんが新しい奥さんをもらったそうです。

その後、今度は旦那さんが亡くなり、

残された奥さんが新しい旦那さんをもらったそうで・・・

名字は残っているけれど、血縁関係がないので

親戚付き合いが複雑だそうです。

 

いろいろあるよね・・・

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【100名様】ヒアルロン酸注入!ダーマフィラー【現品】

【先行モニター】スゴーい!新商品を100名様にプレゼント!

【50名モニター募集】 ピュア ナチュラル豪華2アイテム モニタープレゼント