梅雨に入りましたね~~

じめじめするな・・・・

 

寒くて毛布を出して寝ました。

6月にこんなに寒いなんて(@ ̄Д ̄@;)

コタツがしまえない・・・

 

半袖が寒い時がある。

明日からは暑くなるのかな~~

 

 

最近届いたものです。

 

Ripreさんから購入型モニターしていただけました。

クオカード10000円分。

 

モンプチキャットフードを4000円以上3カ月以上定期購入して

10000円のクオカードがもらえいました。

モンプチでは絶対もらえるキャンペーンでポイントが

2000円ほど溜まっていたので、使用して実費での購入は

10000円程だったのでほぼ無料で試せました。

こんなモニターもいいなぁ~~ドキドキ

 

 

当選していた一番搾り2本

 

 

フチギフトで当選した缶詰め

 

 

410円もするんですね~~

 

 

苦労してやっと繋がって先着に間に合った

ローソンのでか焼とり~~

 

1本は買いました~~(^◇^)

 

 

マールボロの懸賞で当ったアマゾンギフト券を使って

コアラ夫が欲しがったジョニーウォーカーとサッポロクラッシックを

購入しました。

父の日のプレゼントですな・・

母の日はなかったのに・・

 

 

マールボロはやっと6月30日までと締め切りがわかりました。

また絶対もらえる商品が品切れでまた入荷するらしいので

6月30日まで挑戦します。

 

小物ばかりで大物が来ないよう・・・(>_<)

 

切手が62円になったけれど負けないぞ~~

 

 

家の畑のアイスプラントが大きくなりました。

 

植えた時はこんな感じが

 

 

こんなに育ちました。

 

 

 

植えた時

 

 

 

少しつづ、摘み取ってサラダにして食べてます。

薄い塩水を与えるとほんのり塩味になるそうです。

上に伸びるのかと思ったら横に広がるタイプなのね。

でも、高温多湿に弱いみたいでこれから心配ですわ・・・あせる

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【日本盛】とろりと濃密なうるおい『スペシャル化粧水』現品100名モニター

 

★オリジナルアクセサリー200名様プレゼント★ジュエリー関する意識調査アンケート