一泊旅行から帰ってきたら

届いていたのは自動車税でしたが・笑い泣き

今日は固定資産税の通知がきた~~

そのうち住民税の通知も来る~

この時期は税金の季節ですな・・・笑い泣き

 

 

それでもぼちぼち当選品が届きました。

 

まず、旦那の職場に爽健美茶1ケース!

 

みなさんに配って喜ばれたそうです。

私の職場には来なかった・・・

 

ロゼットさんから「素肌美9週年記念モニター」のAコースの当選です。

 

 

洗顔料

洗い流しジェル

パーフェクトゲル

BBクリームの4点セットです。

 

 

ニッスイみんなのしあわせごはんさんより

きんぴらごぼうとひじきの煮つけ2個

 

 

引き換えてきたコーヒー

 

 

当選してたチョコレートとC1000ビタミンレモン

 

6月から切手が62円になってしまうので今月もっと

頑張ろうと思います。

 

 

5月に入り、田んぼの季節もやってきました。

 

コアラ夫は田んぼ仕事。

 

 

半平太も田んぼの中に・・滝汗

 

小汚い犬になりました。

 

 

でも幸せそう~~ラブラブ

 

 

トラクターで田かきをした後に田んぼを平にならします。

これがけっこう重労働・・

でも美味しいお米のために頑張ってます。

コアラ夫が・・・

 

 

綺麗な野の花が咲いていました。

 

 

 

 

 

グラビア風濃姫

 

 

色っぽい?

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【急募5月17日〆】酒好きさん集まれ♡たこわさび・いか明太等の珍味モニター募集!

 

【50名様】コーセー米肌 ジェルクリーム モニター大募集!

 

【乾燥エイジングケア】毛穴汚れもスッキリ!お肌もちもちソープで“満ち肌”へ