今日は雨です。

ゴールデンウィークですが、どこにも行かなかった。

娘達が帰って来て家族でバーベキューしたくらい。

岐阜県の我が家ではバーベキューは家の前で夕方から始める物。

都会へ行った娘達は昼間から川などに行ってバーベキューする事に驚いたという。

 

今回用意したお肉は3日前に半額で売られていた飛騨牛を

買いこんで冷凍して解凍したものだから

「肉のもさもさ感が半端ない・・むかっ」と言われたよ~~

へへへ・・

 

去年。息子が釣った鮎も解凍して焼いてみたが食べれました。

うちのバーベキューて・・・滝汗

 

ゴールデンウィークでもお届け物がありました。

マールボロさんから当選分のTシャツ2枚。

 

 

白色もあったけれど汚れるから色ものにしました。

1回洗ったら伸びそうだわ・・・あせる

 

さっき届きました~~

ビオレUV 以外に大きくて使えそう!

 

 

化粧はしなくても日焼け止めだけは塗ります。

日焼け止め命です。

 

引き換えてきました。

プレミアムモーニングティー 2本めです。

 

 

頑張って、シリアルナンバーをしこたま打ち込んで

当り画面が見えましたデレデレ

 

 

キリン一番搾り2本です、12本はハズレ続き・・

一番搾りは息子がパチンコで儲けて買ってきてくれたもの。

 

 

プチギフトさんだったかな・?

 

 

コーヒーにします。

 

 

 

 

またまた、衣替えが進まない・・・汗

 

 

 

 

いよいよ、月曜日に伊勢お菓子博2017に行きますが、

ネットで見ると、お昼からの方が空いていると書いてある・・・

朝から並んだ方が良いのかお昼から行って閉館ぎりぎりまで

遊んだ方がいいのかどっちだろ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【SSKセールス】アンケートに答えて当てよう!パスタソース3個セット 36名様

 

祝★新商品発売【VINTORTE/ブログ】ミネラルUVファンデが20名に当たる♪