ゴールデンウィークが始りましたね。

特にどこも行かないけれど、娘達が帰ってきます。

少し、賑やかになるでしょう。

 

暖かいを通り越して暑くなったなあと思ったら寒かったり

変なお天気が続いています。

 

今年は異変があります。

桜が遅いです、荘川桜もまだ咲いていません。

山にコブシの花が咲きません。

ホンの少し咲いて終わってしまいました。

コブシの花の咲かない春・・・

今年はどうなるのでしょうね。

 

 

 

4月最後に届いたものは

 

マールボロで当選していたTシャツ

 

 

あと2枚届くはず。

 

交換できるアイテムもアマゾンギフトなどが終了して

楽天スーパーポイント400点しか交換できなくなりました。

キャンペーンの期限が発表してないので

いきなり終了しそうで怖いです。

さすがマールボロだわ・・・

 

 

 

懐石ニャンプリングキャンペーンの当選で、

 

 

キャットフードとトリックアートが撮れるアイテムが入っていました。

 

こんな風に撮れました。

 

 

 

 

コアラ夫が頑張って撮りました。

追いかけまわして撮ったのでもうアイテムを

見ただけで逃げ回るようになった。

うちのニャンコ達は非協力的・・

 

5月の初荷は先着だった思う、寿元さんから塩飴。

 

 

これからの季節、熱中症予防にいいですね。

 

当り画面が見えました~~

 

 

明治ザ・チョコレートが当りました(≧∇≦)

 

連休中は何もとどかないだろうな~~

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【現品モニター】「ラベンダー色」の日焼け止めで透明感&細見え!

【100名様】『ザ・ヘアケア エアリーフロー』“やわふわ”質感実感キャンペーン