モニプラファンブログさんより

正田醤油様の冷凍名人 「タコライスの素」をモニターさせていただきました。

 

 

ひき肉250gを用意するだけで美味しいタコライスが出来上がるそうです。

 

中身はこんな感じ。

 

しっかりしたチャックの付いた袋に入っています。

 

 

ここにひき肉を入れます。

 

 

チャックをしてよく揉みこみます~~

 

 

このまま炒めて作ってもいいのですが、冷凍できるというので

冷凍してみました。

平にしやすくて冷凍しやすいです。

 

 

何も献立を考えていなかった夕食にいただきました。

 

冷凍してありましたが、簡単に袋から出す事ができました。

4つに折ってフライパンに入れます。

 

 

冷凍のまま調理できるので便利です。

蓋をして5分、中火にかけます。

 

 

肉をほぐしながら全体を軽く混ぜ合わせるように炒めます。

 

水気が無くなるまで炒めて出来上がり。

 

野菜や卵と一緒に盛り付けてみました。

 

 

スパイシーですがそれほど辛くなく美味しくいただけました。

簡単に冷凍できて簡単に調理できる!

お手軽にタコライスができますよ~~

 

忙しい夕食に便利です!

 

正田醤油様美味しい商品をありがとうございました。

 

 

 

 

 

正田醤油のファンサイト参加中