1週間ぶりに当選品が来たよ~~爆  笑

待ってたよ~~

 

はごろもフーズさんから丸い箱

 

 

シーチキン詰め合わせとトートバックも入ってました。

 

 

2回目の締め切りぶんです。

1回目は娘、舞に当りました^0^

今度は私にも来た~~デレデレ

 

はごろもフーズさんは数少ない相性のよい企業さんです~

シーチキン大好きです。

 

モニプラさんでモニター品

アトピーの息子のためのサプリ

オリエンタルバイオ アレルナイトプラス

 

 

流れ星さんおススメの気になるサプリ。

さっそく試させます。

 

ローソンのあきこちゃんからもらったナチュラルローソン菓子

 

 

コアラ夫とコツコツ稼いでます。

 

CoKe Onでもらったコーヒー

 

 

 

この前、コアラ息子が富山に海釣りに行った。

行った富山湾にイルカがいたそうだ。

 

 

よく見えないがイルカだそう。

群れになった野生のイルカが見えるなんて良かったね≧(´▽`)≦

と、言ったらイルカの群れのおかげで海に魚が全然いなくて

さっぱり釣れなかったそうです・・・

 

カマイルカという種類だったようですが、

地元ではハナミイルカというそうです。

春になるとやってくるんでしょうね~~

 

 

 

この前、狸でおなじみの道とん堀でランチしてきました。

初めて行って来たんですが、

あのうわさは本当なのか?

お好み焼きの道とん堀さんは行くと店員さんが

「ポンポコポン」と言ってくれるそうで・・・

 

 

 

お好み焼きランチと焼き肉ランチ(ホルモン)を頼みました。

店員さん「ご注文ありがとうございますポンポコポン~」と

言ってくれましたおねがい

本当だったんだね~~

 

 

 

 

 

買ったキャットタワーやっと気に入ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

クールに引き締め★アルガンオイル&死海の塩の贅沢美肌ボディスクラブ/30名

 

高密着のツヤと発色を実現したクレヨンアイシャドウの新色を90名様に☆

 

【大量100名様】コーセー米肌 CCクリーム モニター大募集!